週末enjoy diary

暮らしのブログ

週末enjoy diary8/12/wed 【break time☕️】

8/12/wed 【break time☕️】

f:id:taisan11:20200812014243j:image

はじめに

夜も深まって参りました、皆様いかがお過ごしですか?自分は、いつも眠る前に飲み物片手にちょっとひと息入れるのが習慣になっています。

talk something

f:id:taisan11:20200812021942j:image

紅茶とお菓子を食べながらまったりしていると

つい物思いにふけることがあります

あまり楽しい話ではありませんが

SNS上で知り合ったメキシコのamigaの話です。ある日某トークアプリを開いてみると

そこには、大柄な現地の男性と楽しそうに

写っているセルフィがプロフィールにありました。さりげなく聞いてみると彼氏ができたとの事。実は、少し前、知り合って4年も経つから

もうそろそろ友達以上の関係(恋人)になりたいなとアピールした後にこのプロフになっていたので、彼氏がいる事をアピールして

自分の事は諦めてもらうようにする

彼女なりのアピールなのだと悟りました。

思えば、自分は彼女が現地ではどんなともだちがいるとか

どんな生活をしているかとか全然知らなくて

かと言って現地に会いに行く度胸もお金も語学力も正直なくそれに加えて生まれつきの持病もあるため現実的ではないなと思いました。

そのことから自分の考えの薄さに気がつきました。

貯金やスペイン語を学習したりしてたんですが

やはり恋人を作るなら現地の人の方がお互いのためにいいのかもしれませんね。そもそも自分は眼中になかったのかもしれないし。

 

ともあれ、最近落ち込んでいた彼女の

楽しそうな笑顔を見ることが出来たので

今日は安心して眠れそうです。

現地の彼氏様に大切にしてもらえてることを

願って今日は眠りにつきます。

決して強がりではありませんよ( T_T)\(^-^ )

それでは皆さまおやすみなさい。